投票 「W杯サッカー、日本初優勝!」その瞬間アナウンサーは何を叫んだ? 歓喜の涙で、スタジアムがプール状態です! 国際映像でお送りしています!映像も実況も乱れております!! 今年の漢字はW杯の『W』で決まりでしょう! 途中、本田さんがレッドカードをもらうハプニングもありましたが サムライブルー半端ないって!! ワールドカップ日本初優勝!私の実況も歴史に刻まれました! アルゼンチンのユニホーム着てる自分が恥ずかしいです! いいんです!ブラジル人が11人帰化しても日本代表なんです! サムライ、天下統一!! スクランブル交差点、道頓堀を今すぐに封鎖してください! 結果をみるだけ